応援コメント

カクヨムコン9長編部門途中経過 その2」への応援コメント

  • カクヨムプロ作家部門、恋愛ジャンルが73作品しかないんですか……っ!Σ( ゚Д゚)
    (過去作もとりあえず投入しているので、うち4作が自作です……(;´∀`))

    ランキングをちらりと見た感じ、やたらと異世界ファンタジーがあるなと感じましたが、4割もあるんですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束さん、エリート中のエリートですよ!✨

    >4割
    やはり書籍化するのは異世界が多いですから、自然とそうなりますよね。

  • 期間中の完結を最初からするつもりのない人もいたりします……(ぉ
    10万文字は余裕で越えてるから……。
    しかし作品数三桁はすごいですね。

    作者からの返信

    和泉さん、

    すでに10万字超え、ボリュームありますね(^^;

    実際に書いてみると分かりますが、書籍1冊分のストーリーを腰折れせずに書きとおすのは、なまなかなことではないですよ。

    三桁の方は、PV目的ではないかと。いまだに短編サイズの作品がほとんどです。AIでも使ってるのかな?