応援コメント

カクヨムコン12月24日時点の状況 その1」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    いつも、ありがとうございます。
    こんなに作者がいるんですね!!

    他サイトにも作品投稿してますけど、カクヨムより読まれるという現実(笑)

    カクヨムは男性の作者さんが、多いサイトだと思います。

    作者からの返信

    澄田さん、

    サイトごとに特徴があるんでしょうね、カクヨムのPVはコンサバティブですよ。
    他サイトのようにクローラーやダウンローダーのアクセスをカウントしませんから。

  • やっぱり、年に一度のお祭りだけあって、すさまじい数ですね……っ!Σ( ゚Д゚)
    それだけカクヨムが盛り上がっているということなら嬉しいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん、

    管理・選考側は大変でしょうけど、祭りに参加している側は楽しいです😁

  • 高いお山の裾野は広い、ということを実感する数字です。

    作者からの返信

    小烏さん、

    我々が普段目にしているのは氷山の一角であって、見えないところに存在する部分が大きいのですね。