応援コメント

「嫁入りからのセカンドライフ」中間通過作品」への応援コメント

  • 元々の応募数が少なかったせいか、大分残った印象です。
    確認するのにどっきどきでした(笑)

    作者からの返信

    浅葱さん、

    他のコンテストと違って、かなりの数が通過してますね。
    良作が多いと選考側も選ぶのに困りそうです(^_^)

  • 今回は中間で四分の一近くが残りましたね~(*´▽`*)
    まさかこんなに残るとは、ちょっと意外でした(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束さん、

    多いですよね、他のコンテストはだいたい応募数の10%が足切り目安なんですが、
    嫁入りは応募数が少なかったからかも。

    テーマがテーマだけに女性の作者さんが多いような印象を受けました。

  • 素晴らしい分析です。
    とてもありがたいというか。
    突破作品のジャンルに関しては、単に元のジャンルの割合がそのまま反映されたようにも思えました。
    歴史で1つ抜けてれば……という感じですが。

    作者からの返信

    和泉将樹さん、
    コメントありがとうございます!

    そうですね、ほぼ割合が維持されているとも言えますね。
    ジャンル違いで差別化を図り、中間突破するのはあまり良い戦略ではなさそう。