応援コメント

開催早々1万を超えたカクヨムコン応募作」への応援コメント

  • ホラー作品、少ないですね。
    でも良質な作品がありそうです。私が読んでるホラー作品2作。どちらも素晴らしくて、驚いています。

    作者からの返信

    雨さん、

    そう、私も追いかけているホラーが怖くてヤバいです。
    夜読んでいるとゾッとします(>_<;;

  • たった3日であわせて1万越えなんてすごすぎますね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    綾束さん、

    これ……目を通すだけで大変ですよね。
    審査員、頑張ってください(^o^)/

  • 「そんなに皆さんトリのスマホリングが欲しいのか」で不覚にも吹きましたw

    意外にもライト文芸って恋愛より多いんですね。ホラーの次くらいに少ないかと思ってました。
    それにしてもこれだけ差があると、特別審査員さんの負担にほんとすごい開きが出そうですね……異世界ファンタジーの審査員さんがたお疲れ様です……。

    作者からの返信

    五色ひいらぎさん、

    数年後にはレアアイテムになっているかもしれませんよ、トリのスマホリング! ならない可能性も大ですが!(笑)

    異世界ほどではありませんが、ライト文芸は過去のコンテストでも人気ジャンルでした。ホント、中間選考の壁って高いですよね(^^;