応援コメント

第2話 それは夢か幻か」への応援コメント

  • そーですね、絶対に。
    乗っちゃったら、今、ここで書いてない(ゾー)

    人間、色々なケースで、向こうに行けなかった、という話はありますが。
    バスに乗れなかったというのは初めて聞いたような……

    いや、ほんと。
    良かったです、ハジかれて。

    作者からの返信

    あの夢は本当にリアルで今でも夢かどうかわかりません。
    それにあの手は誰のだったのか。
    出てきた場所も大阪に本当にある所なんですよね。
    あのバスに乗っていたらどうなったのか。
    考えると怖いですね。

  •  誰かが助けてくれたんですよ。きっと。(現代ファンタジー書きのタワゴトだと思って下さい……でも、友人にオカルトな体験した人がいるので、もしかしたら、本当に誰かが助けてくれたのかもですね)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます‼️
    そうですね、きっと守護霊的なものが助けてくれたのだと思います。
    現実にある公園に路線バスとかなりリアルな夢でした。
    あんなにリアルな夢を見たのも初めてかもしれません。