22

己の姉に他にはどんなことをバラされたのか知りたがる蘭さんに、不良との喧嘩の話を聞いたと言うと、今度は彼が苦い顔をした。

「ええと、誤解しないで欲しいんだけど、僕は別に不良だったわけじゃないからね」

「わかってるよ。やられたからやり返しただけなんでしょ?別に蘭さんから喧嘩ふっかけたわけじゃないってお姉さんも言ってたよ」

「うん、まあ、そうなんだけど…」

「背が高くなったってだけで目つけられるとかもう不可抗力じゃん」

「………………………………ピアスしてた」

「嘘ッマジで?」

でもホントに不良とかじゃないからマイホーム(どうやら姉弟の口癖らしい)で流行ってたっていうか別に僕は興味なんて無かったのに姉さんが無理矢理!

必死にいい募る蘭さんの髪をかき分けて見てみるも、ピアス穴があったとは思えない美しい形をした耳があるだけだ。今はピアスを着けなくなったことで塞がったのだろう、ベンチャーとはいえ仮にも会社の取締役なんだから当然といえば当然か。

「……僕のこと怖くない?」

「怖くないよ。だいたいピアス開けてたくらいで不良なんて思わないよ今時」

「林檎握り潰せても怖くない?」

「怖くないってば。蘭さんはむしろちょっと凄みがあるくらいでちょうど良いと思うよ。ね、それよりせっかく林檎が目の前にあるんだから実演してみせて」

「んに゛い」

「さっきから何なのその声。猫みたい」

「そうかな。猫の鳴き声ってミャーオ、とかフシャーッじゃないの」

「いや後半のは鳴き声というか威嚇だよね」

「じゃあ、アキちゃんやってみてよ」

「やってみて、って猫の鳴き真似?私あんまり上手くないし恥ずかしいんだけど」

「僕の黒歴史…」

「わかったってば。ニャ〜…これでいい?」

「………ワンモア」

「えっニャ、ニャア〜」

「……っ、ごめんアキちゃん」

「あーはいはい、どうせ私のモノマネは反応に困るくらい下手ですよ」

「勃った」

「た…?え、何…ひッ」

ぢゅう、と音を立てて首筋に吸いつかれた。

人より高い体温を持つ手で服の中をまさぐられ、その手よりも熱い舌で頬まで一気に舐め上げられる。

「アキちゃんごめんね我慢できない抱かせて」

「や、ちょっ、いきなりどうした⁉︎」

「アキちゃんが可愛いのが悪い」

「か、かわ…?」

ぐっと腰を引き寄せられ、犬がじゃれつくように頬擦りされながら、器用な指先に服の中でブラのホックを外された。

「やだやだやめろってばまだ夕方だし明るいのヤだし林檎は⁉︎」

「林檎とかどうでもいいアキちゃん食べる」

「いやほらコレ食べかけだし表面が茶色くなっちゃうよ、ね!もったいないじゃん」

明るいところでじっくり見られるのを良しとするほど自分の身体が完璧でない、と自覚のある私は必死だ。私は謙虚なのだ。大体、つい先程まで外を動き回っていたから外気とか汗でドロドロだしせめてシャワーくらい浴びたい。今にも喰らい付いてきそうな蘭さんの口元にぐいぐい林檎を押し付けるも、彼は難なく私の腕を捕まえてしまう。

「もったいない?何言ってんの」

フッと隠微に、鼻で笑われた。

「アキちゃんってば、さっきまで握り潰させようとしてたくせに」

どろりとした欲望の色をその目に認めた次の瞬間にはキスをされていた。

それも、とびっきりディープなやつを。

長い舌に喉の奥までかき回されて思わずうえ、とかうげ、とかカエルみたいな声でえづいてしまうし、身体は大袈裟に痙攣するし生理的な涙が溢れてメイクは禿げるしで、私は散々だ。

ようやく口を離されて派手に咳き込む私を、蘭さんは愛しい生き物を見るような顔で見下ろした。息も絶え絶えにしゃわー…と訴えるが、うんうん後で一緒に入ろうねーと流される。

最後の悪あがきで布団の上に押し倒されても林檎を手放さないでいたら「ふーんそっかわかったじゃあ今からアキちゃんの身体の上でこの林檎ぐちゃぐちゃに潰してアキちゃんごと食ってやる」なんてトチ狂った閃きを与えてしまった。…で、まあ、その通りにされて、色んなものでドロドロになった身体を喰い尽くされて、自力で動けなくなった私は望み通り、、、、お風呂に入れられた。

……もう当分、林檎は見たくない。



先日の一件は、側からみれば蘭さんが容赦のない男のように見えてしまうかもしれないが、基本的に彼はかなり優しい部類の人間だと私は思う。同棲のきっかけにもなった生理に関しては、特にそうだ。姉がいるのもあって生理というものに理解があるのだろうが、ヘタすれば同性にもわかってもらえないツラさを彼は慮ってくれる。初日にしたように、彼は私をその温かい身体ですっぽり包んで、痛むお腹を撫で摩ってくれるというのが、今ではすっかり習慣化していた。普段はどちらかといえば甘えたな彼が、完全に私を甘やかす側に変わるのだ。一度なんてうっかりナプキンを切らしており、動けない私の代わりに彼がドラッグストアまで買いに行ってくれたこともある。

そもそも彼は本来、人に乱暴をする性格ではないし、セックス云々で私の身体を捕まえ押さえ込む力にしたって、実はかなり手加減されているとわかるのは例えばこんな時だ。


「うぎゃあああああああああああ‼︎‼︎」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る