永久就職予定

悠梨「私ね、探偵になろうと思うんだ」


京也「向いてないからやめた方がいいと思う」


悠梨「京也がそう言うならハッカーになる!」


京也「そんなに早く切り替えられるものなんだなあ……ていうか代替案がハッカーってなんだよやめとけ」


悠梨「なら現代派のアーティストかな!」


京也「お前めっちゃ絵下…独創的だから無理だと思うぞ……そもそもさっきからチョイスが謎すぎないか」


悠梨「だってお嫁さんやりながら出来る職業って限られるじゃん?京也だけに任してらんないし!」


京也「そこは信頼ないのかよ!……てかなんで将来俺と住む前提で話してんだ?」


悠梨「……っ!!京也のバカ!鈍感!朴念仁!」


京也「ちょ待っ、なんで叩くんだよ!?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

帰り路で、君と一緒に みさか/UN @misakaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ