応援コメント

第117話 友人とのひととき 後編」への応援コメント

  • ええ、一体どういうことでしょう???

    まさかのクズ男転生???現代ファンタジーに???
    最初から前世の記憶持ってたら恐ろしい。。。

  • 正直、あまり気分の良くない展開になりそうで、不安を感じます。
    個人的には、出来る事なら、主人公のお二人にはめちゃくちゃ幸せになって欲しい。と思っています。
    お願いなので、平穏無事な人生を遅らせてあげてください・・・。

  • 産まれる前から、自業自得で亡くなった元カレを話に出して、嫌な予感を暗示させる手法は、読者に嫌悪感を与えるだけだと思いますので、今後の展開に期待します。

  • 要らんフラグきたw

    信長⇒秀吉だから
    子供の名前は家康あたりか?

  • 要らんフラグ会話すなΣ(・ω・ノ)ノ