第49話 クリスマスデート (3)

桜美も両親に電話をしていた。


けど、結果は同じ。

迎えには来れない。


けど、桜美のお母さんがホテルを予約してくれたらしい。


「信長、私のお母さんがホテルを予約してくれた」

「ホテルを?」


「二人で泊まりなさいって」

「良いのか?一応、僕は男だよ」


「良いんじゃない?

 緊急事態だからね。

 ホテルは、ここから15分ぐらい歩いた所にあるみたい」


二人で夜道を歩く。

言葉は無言だ。


信長は考えていた。

一緒にホテルに・・・。

普通に考えてまずいんじゃないの?

僕の理性は大丈夫か?

無理にしたら、絶対に嫌われるし。

嫌われる事だけはしないように・・・。


桜美は考えていた。

信長と一緒にホテル。

男と一緒にホテルなんて・・・。

信長の事が好きだけど、この状況は・・・。

愛美さんともセックスする場所がなかっただけで、セックスする場所があったらしていたと思うって言っていたし。

全く、何もしないのはダメだよね。

どうすれば良いんだろう。

こんな状況、考えた事なかった。


「あの。こんな事を言うと怒られるかもしれないけど・・・」

「なに?」


「一応、宣言する。

 正直、あんまり自信はないけど、今日、セックスしない」

「うん。私は、すごく安心するけど、大丈夫なの?」


「宣言しないとダメな気がして・・・」

「そうなのね。ありがとう。私の為に・・・」


「二人の為だからね。桜美が嫌な思いをしない為に・・・」

「ごめん。私が子供だから・・・」


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

武田信長:高校2年生

 中学1年生から上杉愛美とつきあっていたが・・・。

 文化祭に愛美と別れ、桜美とつきあう事に・・・。

 そして、夜の繁華街に二人で消えて行き噂にはなっているけど、

 まだおっぱいすら触っていないらしい。

 桜美の事を『犯りマン』と言われクラスメイトを張り倒す


上杉愛美:通信高校の生徒

 中学1年生から武田信長とつきあっていたが・・・。

 文化祭の打ち上げで信長から追及され、振られる。

 学校に居づらくなって退学する。

 その後、秀吉に脅されてセフレの関係に・・・。

 

松永秀吉:高校2年生

 上杉愛美と一緒にホテルから出てくる所を武田信長に目撃される

 そして、文化祭のベストカップルコンテストで優勝するも、その挨拶で

 浅井桜美から別れを言われる。

 隠しているが、女癖は悪い。

 プロ野球からスカウトも来ているらしい。


浅井桜美(さくら):高校2年生

 学校で一番人気と言われる美女でスタイルも良いらしい

 おっぱいはGカップ。

 文武両道で学年1位の成績を誇る

 松永秀吉とつきあっていたが、文化祭のベストカップルコンテストで

 優勝し、その挨拶で松永秀吉へ別れを宣言し、信長に告白する。

 そして、夜の繁華街に二人で消えて行き噂にはなっているけど、

 まだおっぱいすら触らせていないらしい。 


朝倉咲良:高校2年生

 浅井桜美の親友

 体格は良くないが、テコンドーの元中学生チャンピオンらしい

 母親が学校の先生をしている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る