第14話 文化祭後の打ち上げ(1)

無事、文化祭が終わった。

僕は、打ち上げの準備を・・・。


今回、6つの会場を使ってWEB会議システムを使って各会場をつなげる。

僕は、そのシステムの設定などのお手伝いをしていた。


各学年毎に2会場づつ、用意している。


僕のいる会場は、イタリアンレストランだ。


高校から近い事もあって、どこかの学年が文化祭の立食パーティをする事も多い。

値段も、お手頃だし・・・。

人数も60人ぐらい入る事ができる。


参加は自由。

今回は、文化祭の入賞者が参加してもらえるようにお願いしていた。


僕は・・・。特に参加しなくても良いんだけど・・・。

WEB会議システムの設営準備と愛美の断罪の為に・・・。


このパーティ最後に、のベストカップルショーのグランプリ獲得の

挨拶をする事が予定されていたから・・・。


パーティは、順調にすすむ。

このレストラン。石窯があってピザがおいしい。

立食だから、疲れるけど・・・。


僕は、愛美といた。

すごく嫌だったけど・・・。


「松永くんと浅井さんのカップルが優勝なんて・・・。

 浅井さんってなんかお人形さんみたいで好きじゃないんだよね。

 裏で男を手玉にとっているって噂だし・・・」

「そうなんだ」


愛美だろう。それをしているのは・・・。

僕は心の中で突っ込みを・・・。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

武田信長:高校2年生

 中学1年生から上杉愛美とつきあっていたが・・・


上杉愛美:高校2年生

 中学1年生から武田信長とつきあっていたが・・・


松永秀吉:高校2年生

 上杉愛美と一緒にホテルから出てくる所を武田信長に目撃される


浅井桜美(さくら):高校2年生

 学校で一番人気と言われる美女でスタイルも良いらしい

 文武両道で学年1位の成績を誇る

 松永秀吉とつきあっているらしい


朝倉咲良:高校2年生

 浅井桜美の親友

 体格は良くないが、テコンドーの元中学生チャンピオンらしい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る