第95話 うちの家って・・・

お父さんって、全てが良い人とは思わない。


二人のお母さんがいるし・・・。

それだけでは飽き足らず、浮気相手まで・・・。

今回の事件、お父さんが良い事をしていたとは思わない。

世間からすれば、屑男だから、仕方ないんじゃないの?って思うぐらい。


普通に考えて、ただの不倫だよね。

お母さん。めぐみちゃん。陽華さん。

その3人の当事者である女性が、その関係を承認しているという状況。

だから、問題ないと言えば、問題ないんだよね。


けど・・・。

ハーレム?

ただの女の敵だよね。


だって、旦那が他の女となんて、絶対に嫌だもん。


なんで、お父さんがモテるんだろう?

ただのおじさんなのに・・・。

正直、何でそんなにモテるか解らない。

禿げてはいないけど、白髪も多いし、小太りだし。

まぁ背は平均以上あるけど・・・。


お母さんもめぐみちゃんも陽華さんも魅力的。

フリーなら、声をかける人がたくさんいると思う。


実際に声をかけられる場面を見た事あるし・・・。


そうは言っても、めぐみちゃんが我が家にいたから、旦那と知り合う事ができ、

結婚できたと思うから、感謝しないといけないかもしれないけど・・・。


いつも困った時だけは役に立つ。

そして、それが良い方向で返ってきている。


そんな気はするけど・・・。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

この作品は、『高校生 家を買う そして同棲する・・・』の

スピンオフになります。


真田ひかり:高校中退・・・

 真田信繁と星華の長女。

 母親に似れば美人だったが、残念ながら父親に似る。

 それが、コンプレックス。

 田中信繁の毎日の練習につきあう。

 義兄である田中信繁が好きだが、将来を考えて固辞していたが、つき合う事に。

 そして子供を身ごもり高校を中退する。

 現在は大学を目指しつつ、自宅で会社の事務員をする


田中信繁:プロ野球選手

 清田晴彦と真田めぐみ(旧姓:田中)の長男。

 父親の血を受け継ぎ、野球選手として活躍中。

 右のサイドスローと左の158km/hを誇る本格派の両面をもつ投手。

 ひかりの事が大好きだけど、不器用なので言えなかったが、ようやく告白。

 そしてつき合う。

 ドラフトでは9球団から1位指名をもらうも・・・。

 私生活では、実父の晴彦によって子供がいる事が世間にバレる。

 プロ野球選手になる事を決意し、入団し、開幕1軍に。

 先発ローテーションを守り防御率トップだが、勝てない。

 1年目に新人王や最優秀防御率を獲得するも白星には恵まれなかった。


田中球一郎

 田中信繁とひかりの長男


由香先輩:高校3年生

 田中信繁に憧れる女子高生。

 元女子野球の選手だったので、野球も上手。

 美人でおっぱいも大きく、野球部のマドンナ。

 ひかりに対して対抗心が強い。

 田中先輩に告白するも・・・。

 

真田信繁

 ひかりの実の父。

 星華と結婚後、いろいろあって元カノのめぐみと子供をつくる。

 高校時代に宝くじに当選しており、お金持ち。

 会社員をしながら、自分で会社を経営する。


真田星華

 ひかり、あいの下に二人の子供を身ごもるもうまく行かず断念。

 めぐみに子作りを託し、離婚。そして再婚。

 真田信繁の正妻的役割。


真田あい:中学2年生

 ひかりの妹。星華ににて美人。


真田めぐみ

 高校時代、浮気をして清田晴彦との間に子供ができる。その子が田中信繁。

 ひとりで育てるも、いろいろあり、真田信繁に助けられる。

 真田信繁の側室的役割。

 

真田信隆、春美、景美

 真田信繁とめぐみの子供。3つ子。


清田晴彦:元プロ野球選手

 高校生の時にめぐみとの間に田中信繁ができる。

 女ったらし。

 プロ野球では初登板で完全試合をした伝説的の投手。

 その後、12歳の子供とセックスして逮捕。

 プロ野球復帰後、大リーグへ行くも女性トラブルは絶えない。

 めぐみとの間にストーカー規制法の指定を受けていた事が発覚して仕事が・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[1分読書]あたしの実弟の実兄が好きなんだけど・・・血のつながりはありません 無責任next @musekinin88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ