応援コメント

僕に与えられた時間」への応援コメント

  • 前の話にも出てきたけど、「二人で幸せになる」って良い言葉だよね。
    好き合っていたとしてもそう言えるって、中々出来ない。
    素晴らしいと思う。二人にはその家族にも末永く幸せであって欲しい。

  • 修が闇堕ちせず、過去を反省して前向きに進んでいく姿に好感度上がりました。
    こんな修だったら応援したくなるなぁ。

  • ようやく自分と、そして自分を取り巻くものと向き合うようになりましたか。
    いろいろと悩んで大きくなりたまえ、若者。

  • 斗和へもだけど、自分の母へが先に出来たの
    じゃないかな?とも思う。身内なんだし
    ハードルは低いのだが、ま、関わりないから
    謝罪も意味なさないし無意味かもだが毒親は
    得にならんが。。。
    ま、普通への一歩か

  • 修は劣等感の塊なヘタレってだけで、悪人じゃないからね。また斗和とは友人に戻れたら良いなぁ…絢奈ガードがあるから厳しいけど、頑張れ!
    修母は早く酷い目にあって。妹は…母の教育の被害者と言えなくもないが…うん、まぁ手遅れかな。

    作者からの返信

    手遅れかもですね笑

  • 一皮剥けるかな?

    作者からの返信

    かもしれません。

  • 歪んだ劣等感と優越感のせいで嫌われただけで
    本人が意識して傷つけわけではなく、幼かった
    母親と妹と一緒にケジメ付けられたらいいね

    母親ざまぁはよw

    作者からの返信

    母親はいつかなぁ笑