応援コメント

一人じゃない、二人で幸せになってみせる」への応援コメント

  • まぁ哀れに思うコド無くはないけど…
    さすがに失恋した相手にそこまでは思はないよ

  • 修が可哀想ってコメントマジで共感できないの俺だけかなんかなぁ。むしろもっと主人公言ってやれやって思っちゃった。

  • 自分に向き合い直すこと
    一番簡単でいて、一番難しいことなんだよね
    一回全部捨てる。ってのは違う事であることに
    気付かないといけないから。
    清算し作り直す贖罪の作業だから。
    今までの普通から新たな普通への改変
    はてさて、出来るかな

  • 偏差値高めの大学でサークルに気をつけるようならもう大丈夫かな

    作者からの返信

    ですね。

  • 修、家族に囲まれるしか無くなったじゃん。
    ヒロイン全員、修から離れてく感じか。妹以外

    作者からの返信

    この先どうなるかですが。

  • 皆、ちゃんと前に進んで行ってほしいな

    作者からの返信

    本当にそれです。

  • 伊織先輩が不幸になる未来から違うルートになったかな?この調子で後輩ちゃんも救われるルートになるといいな♪あ、妹はどうでもいいや。

    作者からの返信

    良い感じに収まるところは収まると思います。

  • 先輩救済っぽい?
    ほんと話を綺麗にうまくまとめれるの尊敬する。

    作者からの返信

    あざます!

    先輩に関しては色々と考えています。