応援コメント

新たな日常の一幕」への応援コメント

  • ほうほう、修は絢奈を諦めないけど会長とのぬるま湯の関係は続けると

  • まぁ、そうなるよね

  • でも妹ちゃんて修と禁断の関係になっても良いと思ってるガチ勢なんでしょ
    ならば綺奈が他の男のモノになったのは好都合なのでは?

  • 屑1人追加
    オカワリデース

  • この子は、なんで嫌悪してるの?
    絢奈が義姉って刷り込みから?
    あと修母だな、一番の問題?は
    ま、どうでもいいかもだけどね
    筋違いだし。。。
    平穏に胡座掻いてる方が愚だしね

  • さあ、これからどうやって琴音を屈服させるのか(意味深)…見ものです!

    作者からの返信

    琴音は……どうですかね。

  • 妹キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    作者からの返信

    妹はう~んって感じです(笑)

  • 次の決別が来ましたね。この子はこの子で闇を抱えているんだろうか。
    どう向き合っていくのか。ドキドキしながら応援したいと思います!

    作者からの返信

    たぶんしばらくは出ないのかなと。