応援コメント

あぁ……本当に似ている」への応援コメント

  • こ、心までイケメン…。

  • ストーリーの強制性があったのかもなぁ
    仲良くなれるといいな

  • あとは、妹か...

  • こうなると綺奈の父親が気になりますね
    単にゲームに設定が無いから出てこないだけなのか
    或いは今後の斗和と綺奈の障害として登場するのか

  • 一つ一つ。。。ですね
    絡んだ紐を解くかのように
    にしても、斗和にしろ絢奈にしろ
    本当に高校生?
    下手な大人より大人や

  • 運命の歯車がさらにガッチリと噛み合い始めた感じがする。

  • お母さんの印象変わるなぁ。

    作者からの返信

    こんな感じの人でした。

  • こう丸く収まると佐々木家関係では何か起こりそうで不安だよね。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 斗和君マジック?
    これお母さんを含めてのハーレム?
    ゲーム展開に忠実にNTR?(笑)

    いや、お母さんに癒しを。そういう意味では、本当に嬉しい展開です。

    作者からの返信

    この人は流石にないですね(笑)

  • 丸く収まりそうでよかった(^ ^)

    作者からの返信

    良かったです本当に。

  • 絢奈ちゃんw

    作者からの返信

    驚いたでしょうね(笑)