応援コメント

辿り着いた答え」への応援コメント

  • このまま何事も無く
    純愛で言って欲しい。

  • 純愛こそ至高、はっきりわかんだね

  • ここまで設定がしっかりしてる小説は読み応えがあるな
    最近人気出てきたのにも納得
    最高です

  • 最高だ。

  • これが純愛か
    とてもいい展開
    だから周りは巻き込まない事を願う
    感動系はやっぱ良いね

  • これや!
    俺が見たかったのはこのシーンだったんや!

  • 今はただ、純愛にオメデトウ

  • ちゃんと修にも先んじて宣言した上での
    清算、そして告白。
    絢奈側に敵多いけど、二人なら大丈夫
    いざとなればヤンキー母も使おう(笑)

  • たぶんここで最終話でも、みんな泣いたかも。

  • 何が言いたいかというと俺と一緒に復讐しょうぜ!

  • おめでとう!!!!!!

  • 泣いた…………。
    二人ともお幸せに。

    作者からの返信

    あざます!

  • お祝いじゃー

    作者からの返信

    祝え祝え!!

  • これからも、護りたいこの笑顔( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ですね!

  • いいねぇ。感動。主人公かっこいいねー。これで修もその取り巻きもたぶん全員救われるいい話。こっからは修の正妻争いかな?
    斗和と絢奈はほんとに幸せになって欲しい

    作者からの返信

    必ず幸せになると思います!

  • あぁ。良い。染み渡りました。ドキドキした。
    修との関係はどうなるのか。その因果含めて。気になるけれど。

    今はおめでとう!
    このラブで因果をぶっ飛ばして!

    作者からの返信

    はてさてこの先はどうなるかですが、そこそこ続きますおそらく。

  • すごくいい告白でした!
    なぜ星3つまでしか押せないんだァ(..•˘ ̯˘•..)

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!

  • えぇ話やなぁ(泣)いやぁえがったえがった。
    絢奈ちゃんの狂気も見てみたかったけど、こういう展開も素晴らしい。良きです。
    この終わり方だとまだ何か起こりそうですねぇ。楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    狂気まっしぐらは自分でも怖いです(笑)

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    赤飯の用意しなきゃ!

    作者からの返信

    お祝いだああああ!!