応援コメント

黒く染まる」への応援コメント

  • フルダイブ型のゲーム機でやってみたい。

  • 程よく闇堕ちを防いでくれたら嬉しいなぁ

    修ファミリーには頼むから鉄槌下してくれ
    特に母

  • 先輩、後輩....
    母親、佐々木家に対しては絢奈よくやったって外野から褒めたい

  • 修とばっちりってコメント見るけど自分の読解力がないだけかな?
    自分の不注意で轢かれそうになったところを助けてくれた相手に対して笑いながらざまぁみろとか思ってたんでしょ?それを絢奈にみられてるんだから自業自得だと思うけど…

  • もしかして、このプレイヤー氏が斗和の中に居る人なのかな
    是非とも闇落ち阻止を

  • 中学生には、修母の言葉は絶望しかならんし
    吐く言葉じゃないね
    とばっちりの部分あるけど修のハッピーエンドの画が見えない。絢奈とは無理だし

    第三のエンドかぁ。。。
    家の関係もあるし、なかなか難しいね
    片方立てたら片方崩れるし

  • うん〜ん先輩、後輩可哀想だなぁ。悪魔から斗和開放してあげて。妹がクズ野郎とわかり良かったよ。遠慮なく家族壊滅できますよ。ざまぁしないと我等納得しないよ。

  • 斗和君イケメンやなぁ。
    家族の絆でもあるサッカーを奪われたら然もありなん。
    壊れた絢奈のやったのがどんなことかにもドキドキです。

    作者からの返信

    後に出るかなと思います!

  • 是非、是非ハッピーエンドを( p′︵‵。)

    作者からの返信

    一応全部出来てるので気長に待っていただけると嬉しいです。

  • そりゃ絢奈ちゃんこんなになるわ。むしろならんかったら怖い。
    壊されても奪われても流石にこれは自業自得。弁解の余地もない

    作者からの返信

    どうなるかはこの先で!