応援コメント

僕にとって幼馴染は大切な存在だ」への応援コメント

  • うっわぁぜってぇ同情しねぇ!

  • 絢奈の絶望を救った斗和がサッカーを諦めて絶望に陥ったきっかけが修
    その修が恩人に対して見せた暗い笑み
    兄の恩人を貶める妹

    で、修を気にいるような先輩と後輩を近づけ、でも修の心はすでに堕ちている自分に向き続けるよう仕向け、復讐のために良いところで全てを堕とす

    すごいな

  • 事故の原因の1つが『修の行動』っぽいな。
    で「嗤っていた」ところを絢奈に見られていた。

    ……この辺りだな。
    「斗和の不幸に対する外道行為」を『佐々木家全員』がヤラカシタ結果
    【絢奈の復讐】が始まったのかも。

    『人生を奪った奴』が「『赦された』と勘違いして『自分勝手に贖罪を終わらせた』」。
    そして、家族揃って『事故被害者を貶した』と。

    これは同情出来ない。

  • この作品幼馴染みも主人公もクソ野郎やんw

  • 手のひら返ししたくなくてもしちゃいますねぇ〜これは

  • こいつ糞過ぎる笑
    これは、全員にねとられてざまぁってなりますわ。

  • うーんクソ野郎だこの主人公…いや、だからこそBSS役に相応しい!

  • 元々めちゃめちゃ恨んでたのにこの嗤ってる所をヒロインは見ちゃった感じかな?
    見てても見てなくてもどっちにしろ恨まれてるからチャンスはゼロだけどね

  • ゲーム内で絶望したらしいが、これは同情しにくいですね

  • うん、原因これですね...同情の余地なし


  • 編集済

    家族以外のヒロイン絢奈が知り合わせたの怖いな
    ゲームの中で先輩がヤリサー入ったのが絢奈のやったことだったりしたらマジ怖い
    恨み強いんだろうなぁ

  • 修視点なのだが、自己中か
    人を見ないんだね。絢奈の事すら仕草や目線なり
    見ていない。素なのか作りなのかとか
    斗和が言ったから?
    いやいや普通は負い目を感じつづけるって。
    上手くないなら解らんでもないが、親友の夢とも
    言えるものを奪ったんだぞ?
    この時点で既に斗和贔屓なるわな

    にしても絢奈。。。当て馬作製かな(笑)すげぇ

  • まさかの事故に見せかけて殺そうとしていたのか!なるほど早くざまぁされろよな!

  • うわ...最低こいつ

    作者からの返信

    この子はまあ仕方ないって言うところですね(笑)

  • 片想い拗らせちゃった感じか
    辛い時に嗤うようなやつをヒロインが恨むのも分かる

    作者からの返信

    拗らせてますね

  • I hate this kind of man...

    作者からの返信

    oh…