応援コメント

何かないのか……何もなさそうだ」への応援コメント

  • んー修がサッカーがらみで斗和にやらかして絶望を与えた
    それをヒロインが救った?
    そのやらかしが余りにも酷すぎたから周りを堕として修を絶望に突き落とした?

  • 並々ならぬ想い…好意とは書いてないのがね
    そりゃ色んな想いがあるよね

  • なんとなく予想は出来るが
    修が主人公としての視点で斗和が思ってる
    だけでズレが生まれてるんだろね
    主視点は人の数だけあるのだし
    皆が想いを寄せる人が被るのは普通だしね

  • 修って実はやばいやつでざまぁされるゲームだった。

  • >修に対しては並々ならぬ想いを抱いており、いつその気持ちを告白しようかと機会を窺っている。

    並々ならぬ想い=殺意ですね解ります

    作者からの返信

    殺意はともかくヤバそうです笑

  • 修目線では何も変わらないかもしれませんが、色々と反転しそうな展開への期待にドキドキです。

    作者からの返信

    結構変わりそうではありますね。

  • 続きが気になりすぎる!!

    作者からの返信

    あざます!!

  • これからが楽しみすぎるw

    作者からの返信

    あざます!!