応援コメント

時にあり得ないことが起こることもある」への応援コメント

  •  なろう時代に読んでて、また読みたくなったら消えてて捜してきました。

     周回特典として他の皆さんの反応をニヤニヤしながら改めて読みたいと思いますw

  • >見た目とその性格から女神のようだとも言われる絢奈だ。そんな絢奈が舌打ちなんて

    なにこの闇ヒロイン初回からかっ飛ばしてておもろいんだがw

  • なるほど

    主人公くんに対する幼馴染の恋愛感情は既にぶっちぎりでマイナスだったのか

    だから例え1回とはいえ望んでの行為だったと

    どんまいだな


  • 編集済

    オモシロそうなの発見。普通の人なら先輩、後輩、妹は他の男のものになりますね。母が他の男と浮気なら父が離婚してバイバイですね。幼馴染みはいないねぇ!!

  • 時系列バラバラだったから最初から修正されて読める様になるのはありがたいですね。あの後の続きが読めるのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    あっち消したのでこっちメインですね。