応援コメント

結局行き着く先はここで、終わりもここで」への応援コメント


  • 編集済

    重たい話・・・と言っても、他の作品でも結構真面目な話書いてるからね。
    この、楓原節があるから良いのですよ。

    何の違和感もありませんし、ココ大事な話ね。

    ここから終盤に向けて、彼がどう動くのかを楽しみにする所だし。

    さぁ、公爵令嬢をどうする!?
    第2王子は何とする!?

    盛り上がってきました。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです😭
    ここからどうなるのか、ご期待くださいm(_ _)m

  • こちらでは初コメ!
    楓原作品読んでて、おちゃらけじゃない
    もう1つの大好きな場面?展開?語彙力なくてすみません😣💦⤵️
    重たいのもあるから
    大好きです🎵
    もっと伝えたい事があるのだけど、上手く言葉に出来ないのですみません

    作者からの返信

    いえいえ、そんなことないです!
    そう言ってもらえて、本当に嬉しいです(´;ω;`)