第59話 それってご褒美なんだ?

 寝るときは女子はブラを外す。

 言われてみればそのとおりなのに、透は完全にそのことが頭になかった。


 透の手はネグリジェの下に潜り込み、、背後から直接愛乃の胸を触る形になっている。


 慌てて透は手を放した。


 愛乃は不思議そうな表情で透を振り返る。


「お風呂のときにたくさん触ったのに、いまさら恥ずかしがらなくてもいいのに」


「あ、あのときとは状況が違うよ」


 あのときは裸だということは知っていたけれど、今、胸を直接触ってしまったのは予想外だった。

 しかも、知香の目の前でもある。


 愛乃はくすっと笑うと、いたずらっぽく上目遣いに透を見た。


「透くんの恥ずかしがり屋さん。もっと触ってくれても良かったのに」


 そう言って、愛乃はかなり透けている服を強調するように、ネグリジェの裾を引っ張って見せる。

 すると、自然と胸の谷間が強調される。


 そして、愛乃は透に一歩近づいた。

 

 透は思わず後ずさり、そしてベッドに足が当たって倒れ込んでしまう。そんな透を追って、愛乃もベッドの上に上がった。


 そして、四つん這いになって、媚びるように透の上にまたがった。

 もともと丈の大きなネグリジェの胸元が下に広がり、白い胸の谷間が見えている。それどころか胸がまるごと見えてしまいそうなほどだ。


「透くん……」


 愛乃は甘えるように、小さく透の声を呼んだ。透も愛乃も薄着で、ベッドの上で二人で密着している。

 透は愛乃の胸に視線が釘付けになっていて、理性が飛びそうになっていた。

 

 透が身じろぎすると、愛乃は「ひゃうんっ」と小さく声を上げ、胸がぶるんと揺れた。

 もしそのままだったら、透は愛乃をどうにかしてしまっていたかもしれない。


 ところが……。


「……リュティさん。仕返ししてあげるんだから!」


「え? あうっ、こ、近衛さん!?」


 知香が後ろから愛乃に襲いかかっていて、豊かな胸をわしづかみにしていた。

 

 愛乃は逃げようとするけれど、ベッドの上で四つん這いという姿勢だから簡単に逃げられない。


「ちょ、ちょっと……あっ、おっぱい触ったりしたらダメっ」


「さっきまでの私が味わった辱めを、味あわせてあげるわ!」


「こ、近衛さんってちょっと悪役っぽい……あうっ、じょ、冗談だからやめてってば」


 透は二人の美少女がくんずほぐれつするのを、顔を赤くしながら眺めていた。

 さっきまで胸を弄ばれていた知香も、寝間着のシャツの胸元が大きくはだけていて、愛乃の胸を揉むたびに、自分の胸も揺れている。


(と、知香もブラをつけていないのかな……)


 透はそんなことを考えて、ぶんぶんと頭を横に振った。


 結局、しばらくして愛乃が知香に降参してしまった。

 愛乃は「ううっ」とつぶやくと、恥ずかしそうに透と知香を見比べた。


「ごめんなさい。近衛さんをからかったわたしは、悪い子でした……」


「よろしい」


 愛乃を謝らせて知香は満足そうに胸を張る。相変わらず、胸元が露出していて、透は視線に困った。

 愛乃はちらりと透を上目遣いに見る。


「ね、透くん。悪い子のわたしにお仕置きをしてくれない?」


「お、お仕置きって?」


「エッチなお仕置きとか」


 愛乃がそう言うと、知香は憤然とした表情になった。


「それはご褒美でしょ!」


 透と愛乃は顔を見合わせた。

 そして、愛乃はにやにやとした笑みを知香に向ける。


「透くんにエッチなことをされるのは、近衛さんにとってご褒美なんだ?」


「そ、そういうわけじゃなくて……」


「胸元もはだけているし、透くんを誘惑してるんだ?」


 愛乃が知香をからかうと、知香は顔を真赤にして、そして胸元を隠した。

 やっぱり気づいていなかったらしい。


「と、透……! 私の胸……」


「ええと、見てないよ?」


「嘘つき!」


 知香に枕を投げつけられるけれど、透はそれを難なくキャッチしてしまった。

 そのことで知香はますます頬を膨らませてしまう。


「と、ともかく、今日はもう寝るんだから!」


「それで寝る位置はどうするの?」


 愛乃の疑問に、しばらく場は沈黙に包まれた。


 それから、結局、透が真ん中で、愛乃と知香に挟まれる形で寝ることになった。


(これじゃ眠れないな……)


 二人の女の子と同じベッドで挟まれて寝るなんて、人生初めてだ。


 けれど、もう一つ、眠れなくなる理由が、知香の口から発せられるとは、このときは思ってもいなかった。














<あとがき>


次回、ストーリーが動きます……!


面白かった方、三角関係がどうなっていくか気になる! という方は、


・☆☆☆


をつけて応援いただければ嬉しいです! ☆2,000を目指して頑張ります!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る