応援コメント

第36話 知香の義務」への応援コメント

  • びっくり展開!😳

  • こうなると、過去の「逃げた」状況と、その後の対処がどうだったのかが気になりますね🤔


  • 編集済

    いや、普通に邪魔しないでほしいんですけど…

  • よくある展開ではあるので良いとは思うんですけど…主人公の視点からすると婚約解消した上に追い出された、そして、元婚約者からは敵意を向けられてた位の気持ちだったのに…どうしてこうなった…いや、どうしてこうなったよマジで…嫁入り前の名家の令嬢が元婚約者とはいえ男の家に入り浸るって醜聞とか良いのか?!むしろ、ドンと来いなのかご当主様?!

  • この先関係を挽回するとしても、主人公が過去にやってしまった、
    「見捨てた」とされる行動の真意次第かなあと思ってしまう

  • てぇてぇ

  • 予測通りの展開

  • ん?あんだけ言っといて今更じゃないか?
    自ら掘った墓穴で、いざ愛乃と仲良くなって
    慌てても時既に遅しでは。。。
    強制で破棄できんだろうし知香は
    敗北まっしぐらなような(笑)