第32話 ベッドの上のイチャイチャ


 透は、愛乃の胸の表面を両手でさわさわ撫でてみた。愛乃がびくんと震える。


「あうっ……。と、透くんの触り方、エッチだよね」


「エッチじゃない触り方なんてできないよ」


「そう……だよね。あのね、さっきと違って、わたし……心の準備ができてるから。だから、もっとエッチな触り方でも大丈夫」


 愛乃が頬を赤く染めて、微笑んだ。

 その言葉につられ、透は両手に力を入れて、ネグリジェの上から愛乃の胸を揉みしだいた。


「あっ……んんっ」


 愛乃が甘い声を上げ、同時に、透の手の動きに合わせて、愛乃の胸が形を変える。

 その大きくて柔らかい感触に、透は理性を失いそうで怖かった。


 それでも手を止めることはできなかった。

 透の手がそっと、ネグリジェの下に潜り込む。


「あっ……」

 

 愛乃が透を青いサファイアのような瞳で見つめた。

 風呂場のときも直接触ったけれど、今回はさっきより少しだけ心に余裕がある。


 透の手のなかの胸は柔らかくて、とても心地よい触り心地だった。


「やっぱり、わたしの胸って大きい?」


「そ、そうだと思うけど……でも、比較する相手がいないから」


 そう言うと、愛乃は嬉しそうにぱっと顔を輝かせた。


「そうだよね! 近衛さんも桜井さんも、透くんに胸を触られたことはないんだものね?」


「も、もちろん……」


「わたしだけが特別で、透くんにエッチなことをされてるんだよね?」


「そうだね。愛乃さんは婚約者だから」


 ふふっと、愛乃は誘惑するような、魅惑的な笑みを浮かべた。

 透は思わずネグリジェの胸元をはだけさせ、そして、愛乃の胸を直に揉みしだいてしまう。


「あっ……んんっ。そこはっ……あんっ」


 愛乃はあえぎ、そして、潤んだ瞳で透を見つめる。


「だ、大丈夫。……恥ずかしいことはないもん。だから、わたしをもっと透くんの特別な存在にしてほしいな」


 そして、愛乃は透に甘えるように続きをねだった。

 愛乃は、これ以上のことをしても……最後までしても、受け入れてしまうと思う。


 透も覚悟を決めるべきなのかもしれない。

 けれど。


 透は愛乃の胸を触る手を止め、そして、愛乃の金色の髪をそっと撫でた。

 愛乃は不思議そうに透を見つめる。


「透くん?」


「えっと……ごめん。俺がいっぱいいっぱいで……これ以上は……」


 もちろん、健全な男子高校生として、目の前の美少女を好きにしてしまいたいという欲望はある。

 けれど、同時に、これ以上先に進む勇気も、透にはなかった。女の子とこういうことをするのは、透は初めてで、慣れていないのだ


 臆病な透に、愛乃は失望するかもしれない。

 

 だが、愛乃は優しく微笑み、胸をはだけたまま、透の背に手を回し、ぎゅっと透を抱きしめる。


 二人はベッドの上で密着する格好になり、透は愛乃の胸を今度は体で感じることになり、頬が熱くなるのを感じた。


「愛乃さん……!?」


「……焦らなくてもいいよね、今日はこれで許してあげる。だから、このまま一緒に寝よ?」


「だ、抱きしめあったまま?」


「うん。ダメ?」


 愛乃は恥ずかしそうに透に尋ねた。透はダメとは言えず、うなずいてしまう。


「良かった」


 愛乃がささやくようにつぶやく。透は恥ずかしくなって、部屋の明かりを消した。


「おやすみなさい、透くん」


「えっと……おやすみ、愛乃さん」

 

 そうは言ったものの、腕の中に愛乃の華奢な体を抱きしめた状態で、透は冷静ではいられなかった。

 ただでさえ、愛乃の胸を触った直後なのだから、興奮して寝付けない。


 けれど、愛乃はすぐにすやすやと寝息を立て始めた。

 眠ってしまったみたいだ。


 不眠症で薬も飲んでいると言っていたのに、あっさりと愛乃が眠ってしまい、透は拍子抜けする。

 透がいれば安心して眠れるかもしれない、という愛乃の言葉は、本当だったわけだ。


 そのぐらい、愛乃は透のことを信頼してくれているらしい。

 それは愛乃の裸を見たり、胸を触ったりすることよりも、透にとっては嬉しいことだった。


 愛乃は透のことを必要としてくれている。

 それがいつ終わるかはわからないけれど、でも、今は透は愛乃の婚約者だった。


 そうであるかぎり、透も愛乃の信頼に応え、愛乃の力になりたい。


「んっ……透くん……」


 愛乃が寝言を小さくつぶやく。

 透は愛乃の体にそっと手を伸ばす


 そして、そのきれいな金色の髪を優しく撫でた。







<あとがき>

毎日お風呂やベッドでイチャイチャ予定なので、次の日もイチャイチャします……! しかし、その前に学校でのイチャイチャも! 次話から学校が舞台です!


愛乃が可愛い!

二人のこれからが気になる……!

知香や明日夏の再登場に期待!


と思っていただけましたら


・☆☆☆+の評価ボタン

・フォロー


で応援をいただければとても嬉しいです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る