応援コメント

第22話 妊娠してもいいかも」への応援コメント

  • 正論を打ち込む愛乃ちゃん良き!👍😆

  • ド正論のドストライク
    愛乃ちゃん、ガンガン撃ち込みますな
    見ていて楽しい(o≧▽゜)o

  • 冬華がんばるんだ(笑)

    作者からの返信

    冬華にはどんどん愛乃と透の仲をひっかきまわして進展させてほしいですね!

  • なにしても白って権力がヤバイ
    次の展開はこいつが嫌らしいことをしないように見張るという3人同棲案件だな

    作者からの返信

    透&ヒロインたちvs近衛家のお話になっていくかもしれません!

  • 近衛家が黒を白といえば白になるし、白を黒と言えば白になるの


    後半否定されてる!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 気づいていませんでした! 完全に誤字ですが、冬華のキャラ的に間違っているのも面白いかと思ってそのままにすることにしましたw