応援コメント

第14話 過去と未来」への応援コメント

  • (透が)堕ちそうだな

    幼い頃から思考誘導みたいにされると気づくはずないよね

  • 愛乃ちゃん攻めてますね!👍😁

  • むしろその状況なら単独で脱出出来ただけでも上等。

  • 普通大人でもその状況に陥ったら我が身が一番可愛いだろうし主人公が不憫だな


  • 編集済

    本家の為なら命も辞さずっていう前時代的な旧家そのものなんだな。
    ( ´Д`)=3
    子供に何ができる、と言っておきながらそれを求める矛盾。

  • 一方的な関係は長続きしないって話だな


  • 編集済

    守らせるつもりがあるなら本家で鍛えされるなりすればいいのに、本家は馬鹿なのかな?
    肉体的にも精神的にも訓練してない子供が犯罪者相手に何か出来るわけもないのに、、それを納得できない本家も幼馴染も頭おかしいだろ。
    ただの愚痴です

    物語は面白いです

  • そもそも2人揃って誘拐されるような間抜けな本家が1番アホやろ...
    でも物語としてはすげぇ面白いと思う

  • 愛乃ちゃん
    実はって言ったら失礼だけど、かなり頭いいね
    物事の本質見ている
    高校生で、そこまで見えるの?

  • 一方的な献身は長続きしないよね

  • 失望自体はしょうがない話だが
    子供目線ではどうしたかったという流れを作れたらなって思わなくもないな

    子供の約束で誘拐事件って力的に出来ることが限られるわけだし