第19話アゴがががががが

はい、こんにちは。

顎関節症になりました。

実は結構頻繁に起こるんですよ。

ある日口を開ける。

あくびをする。

そんな何気ない行動をしているとあいつは襲ってくるんです。

パキッと音が鳴るんです。

あごがががががががってなります。

ちなみに顎が外れる訳ではないんですよね。

ただただ顎の痛みが残るんです。

そこからが大変。口が空かないので食事が大変なんですよ。

無理やり箸で押し込むしかないんですよ。

別に胃の調子が悪い訳じゃないから食欲は止まらないから厄介なのです。

本当はちゃんと、治療をしたほうがいいんだろうけどほったらかしです。

ちなみに今は痛みが激しいのでしゃべり方も顎しゃくれで滑舌が恐ろしく悪い状態です。

もし街中でしゃくれながら話してる人がいたらそれは私です。

みなさん、大きなあくびをする時は気をつけてください。

いつあいつが襲ってくるかわかりませんよ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アホな私の一人言 まなた @13580715

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る