第2話

「ぼ、ぼ、僕・・・ま、ま、前から・・・あ、あ、あなたの事が、す、す、好きなんです・・・。」



妻から内容を聞いた私は電話を奪い取った。



「お前っ!誰の女に手出しとんかわかっとんかっ!ただで済む思うなよっ!」



電話はすぐに切れた。


何故かその夜。いつもより激しく妻を抱いてしまった私。この感情って、一体何なんだろうか?



これが俗に言う、寝とられ願望なのかわからない・・・。



というか、どうでもエエけど、振られてハァハァやったらわからんでもないけど、散々ハァハァの後、告るって、そっちの方が訳わからんわ。(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その順番はアカンやろ! エレジー @ereji-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ