自分を見つめ直した元悪役令嬢が、本当の幸せを見つける物語

 ついつい感情移入してしまい、主人公を応援しながら読み続けて、結末では胸の奥がジンと温まるような……そんな、とても素敵な物語です。
 いわゆる「悪役令嬢モノ」が好きな方にも、またあまり馴染みがない方にも、ぜひぜひ一度読んでみてほしい一作ですね。全6話と長くない作品なので、軽い気持ちで読んでみてはいかがでしょうか(そして一緒に泣きましょう)

 本作は第一話から、自分の人生を振り返る主人公の姿に、鼻の奥がツンと刺激されます。確かに良い子ではなかった。浅はかで、自分勝手で……それでも、その後の彼女の行動がすごく良くて。これはもう実際に読んでほしいのですが、彼女に言いたくなります。もういいんだよ。君は幸せになってもいいんだよ……と。第一話の段階で彼女を応援したくなる気持ちでいっぱいになりました。
 第二話からは「エルダ」として転生した彼女の新しい人生が始まるのですが……楽しいんですよ。クスッと笑えるシーンや、ほっこりしてしまうシーン。穏やかな空気の中で、成長した彼女の姿が胸に来ます。

 ぜひ結末まで読んでいただき、一緒に感動してくれる方が一人でも増えればとレビューを書かせていただきました。とても素敵な作品をありがとうございます。