応援コメント

エピローグ(下)「変わらない、愛」(完)」への応援コメント

  • 完結オツカレサマデス!
    ずっと産後のシーンを読み続けていた気がします……あれぇ?笑
    先生の描く優しいシーンはホント大好物ですわ。
    最後に添えるデザートのように、もうちょっとほしいくらいで終わるのがいいんでしょうね。
    ずっと浸ってしまいたくなります。(麻薬


    アルシュラの嫁ぎ先はほぼ確定ですね。
    ティコ君さらにダージェにいびられそうだ。

    フィルの絵描き才能がこんなに生かされるなんて。
    最初からこのために用意したような設定に思えてしまいます。

    語り出したらキリがありませんが、とりあえずこのくらいで。
    最後はしっかり喜びの涙を流させていただきました。

    楽しませていただきました!
    またみんなに巡り合えたら幸せです!