リアルで笑ったし、感動した。まずはお試しに!

うん、オモロい
主人公が周りの人達とキャッキャふふふしながら前向きに変わっていく話でもあり、非常に青春を感じれる。構想自体も私自身では初めてな独特さで、登場人物の心境や感情が感じまくれる臨場感マシマシなモノでした。
全員のキャラが立っていて個性的すぎるくらいに存在感がパネェく、それでいて中身はちゃんと優しく主人公に寄り添ってくれる、涙もののお話もあり親近感が溢れます

とりあえず読めばわかります、はい

私はあまり文章を書き留めることは苦手なので上手くは作者さんの伝えたいことを表現できていないかもしれませんが、せめてもの力になれるよう小さなレビューを書かせてもらいました。

今後とも更新全裸待機しておきます
頑張って!応援してます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎