応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    無茶苦茶面白いけど、カクヨムユーザー向けではないかもですね、確かに。

    かく言う自分も長編読むようになったのは最近だし。

    紹介文もっと分かりやすくした方が良いかも🤔

    刑事が取引現場へ😡→突然の爆発!💥→気がつけば全身麻痺?😵→犯人が病院に乗り込んで立てこもった!😱

    ぐらい。その手のキーワードが好きな人が興味を引く単語を並べる、とか

    作者からの返信

    まあ、メインはミステリー公募の方ですので。

    リズムが狂うので空白行も使いません。デビューできなければ公募落ち作品は死にますので、せめてここに置いておこうかという感じで。

    あわよくば、出版関連の方の目に留まればと欲張っています。

    時間があったら、他の作品も読んでみてください。「幽霊会社」などは先日終了したメディアワークスのコンテストの予選を通過しましたので、ラノベメインの方でも読みやすいかと思います。