応援コメント

第54話 無邪気なドラゴン」への応援コメント

  • 話が矢継ぎ早に投稿されて狂喜乱舞です!
    シリアスになりかけつつ、この世界らしい優しさは、やっぱり健在。
    楽しく読み進められました!

    冒険者の荷物から出てくる野菜のどれもが、常温でも長持ちするモノばかりに感じて、もしかしてそういう点でも考えられて選ばれたのかな、とワクワクして見てました。

    さて、奇跡の水、ほとりの白い何か。

    頭にはやや思い浮かべるものはありつつも、今回も推理的グルメ小説、堪能しました!

    次回が早くも楽しみです( o´ェ`o)

    作者からの返信

    防衛太郎 様

    コメントありがとうございます。

    そうですね。ご指摘の通り深く言及はしていませんが、野菜のチョイスには日持ちするという理由もあったりします。一つ前の章であったように、貧乏冒険者には食事を楽しむ暇もないというやつですね。

    さて、もうそろそろ今章で作る料理は何か見えてきたのではないでしょうか?

    料理のほかにも、どうして奇跡の水と呼ばれているのか、ドラゴンがどうして湖に居着くようになったのか、全てに解答を用意していますので、よかったらこちらも予想してみて下さい。

    このまま最後まで駆け抜けるつもりですので、今後とも応援よろしくお願いします。