応援コメント

第47話 異世界での邂逅」への応援コメント

  • ラー油のような、唐辛子由来のソレかと思いきや・・・・・・!

    最後の一行で「やられたなぁw」という爽快な気分ですw

    もしかしたら作者さんの思惑通りに誘導されていたのかも。
    今回も楽しかったです!

    作者からの返信

    防衛太郎 様

    コメントありがとうございます。

    楽しんで頂けたようで何よりです。今回は異世界グルメなのに多くの方が想像できる味になるので、いかに変化を付けるかを苦心しました。

    また、スープに味を付ける方法も第一章でエレナがハンバーグを知らないという話にしたので、肉団子の中にスープを入れたり、小籠包のようにしたりという手法が取れなくなったので何かないかとあれこれ試行錯誤してみました。

    結果として防衛太郎様の裏をかくことができたのなら幸いです。
    次の更新で味の詳細をお伝えしますので、楽しみにしていて下さい。

    目標は、この話を読んだ方がその次の食事に思わずカレーを食べてしまうような話にしたいですねw