応援コメント

第42話 甘々なひと時」への応援コメント


  • 編集済

    予想外の美味しさにハルトがこれほど驚く、というのは初めてに思えるような珍しい場面でしたね!

    ハルトが居た世界のレシピと、こちらの世界が産み出した食材が融合される事は何度も描かれてきましたが、大体
    『ね?美味しいでしょ?』
    という感じだったハルトがこれ程感動するとは……

    過去最高の美味しい瞬間を見た気がします(*^^*)

    フォレテットのチーズ、食べてみたーい!

    作者からの返信

    防衛太郎 様

    コメントありがとうございます。

    今までは現実>異世界という構図が殆どでしたが、ここは現実<異世界という新しいパターンの話です。

    料理の紹介でもよかったのですが、最初は素材からということで今まで食べたことがないチーズを書いてみました。

    タイミング的にもクリスマスだったということもあってお菓子に合うチーズにしてみたのですが、喜んで頂けて何よりです。

    あの後、クリスマスにティラミスを買って食べたのはいい思い出でした。