応援コメント

第361話 現在の五稜郭の風景」への応援コメント

  • そういえば、俺の上の子である桜子は、大事な受験ジーズンを異世界で過ごしたこともあり、

    ジーズン→シーズン かと_(┐「ε:)_

    桜子さん立場が特殊なんだからまともに受験したらダメな気がした(笑)

    作者からの返信

    本当ですね。老眼が始まったかな? 点が見えなかった^^

    桜子が落ちた理由は小説では書いていませんが、彼女を取ると色々と面倒だからですねぇ。
    それでも欲しいというところはあるんでしょうが、縁が無かったようです。

    それから、防衛大学は受けなかったようですね。
    単に勉強そっちのけで異世界で遊んでいたという理由もありそうですが。

  • 中卒から入れる異世界高専とか…と思ったら各種学校が魔術対応用に増えまくってたw

    作者からの返信

    まあ、このおっさん、意外と官僚と仲いいですからねぇ。

    きっと、いつの間にかそういうことになっていたんでしょう。

    その代わり、五稜郭は未だに治外法権というか、好き勝手やれているようですがね。

    まあ、そんな所と思っていただけたら。