応援コメント

第360話 岩手突撃日本版?」への応援コメント


  • 編集済

    岐阜城はコンクリート製です♪
    本格的な城に作り直して欲しいが…。
    予算無いだろうなぁ。

    作者からの返信

    現存している天守閣は、現存12天守……たった12しか存在していませんからね。

    江戸時代に破壊命令が出たりして結構めずらしいんですよね。

    コンクリート製は致し方なし……かな?

  • 岩手式建築w 熊本城の石垣も直してあげて!

    作者からの返信

    熊本城は、いずれ防衛戦に使用される可能性がありますから、ちゃんと修復してガチガチに整備しておかないといけません^^

    いや、多分。

  • クーラーどころかエレベーターまでついているのがあるぞ

    作者からの返信

    調べてみると結構ありますね^^

    お城がバリアフリーというのも違和感だらけですが、現代に置いて仕方が無いかなぁと。

  • すっかり忘れ去られてるお嫁に行けない身体にされたシスティーナは・・_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    最終盤ですが、ばらまいたフラグはなんとか回収していこうと考えております^^

    システィーナもそろそろ出るかな??