応援コメント

第359話 3月後の風景 南国でバカンス」への応援コメント

  • そうかぁ、今度は地球で世界大戦が始まるのかぁ!

    作者からの返信

    さてさて、日本も魔術をいち早く取り入れ、国土防衛に本気を見せだしました。抑止力が働くと意外と大戦は起きないかもです。
    ですが、今なら勝てる、今しか勝てないと判断したら、始まるかもしれませんねぇ。


    というか、リアルの国際情勢の方もきな臭いですよねぇ。

  • 尖閣に送水管かあ・・現実だったらいいのに(笑)

    作者からの返信

    やっぱり、国土には財産がないといけませんよね。

    別に壊れた戦車の一台でもいいのですが、やっぱり社会インフラが説得力があると思うのです^^

    あとは、それを守り抜く意思と軍事力が重要ですね。

    この小説の世界も激動になりそうです。

  • 死なないおっさんが回復温泉&ゲート持ってるからめったなことはないはず……(フラグ)

    作者からの返信

    この最終局面でフラグとは……

    でも、相手さんはおっさんのギミック知りませんからねぇ。

    まあ、足滑らせて頭打って死ぬ終了の仕方も魅力的ではあります。