応援コメント

第357話 夜明け」への応援コメント

  • あとはガイアの処遇とか戦後処理だねえ、終わりが近いのかな?_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    そうですねぇ……

    流石にこれから宇宙大戦争編突入とかはありません^^

    ガイアはどうなるのでしょうかねぇ。それは、まだ筆者にも分かりません。いやホントウに。

  • これで一人死んで巻戻らなければ終わり……なのかな? ぶっちゃけ婆さん死ぬのかと思ってしまいましたw

    作者からの返信

    はてさて、時空化が解除されているのかは、まだ誰にも分かっていません。

    あと、ばあさんが自然死したり、おっさんが滑って転んで死んでしまったりするラスト(時空化が発動し、八重がぶち切れながら死に戻るシーンとかで終了)を夢想したことはありますが、流石にそれは……ということでNGになりましたとさ^^