応援コメント

第355話 死者の国と核攻撃」への応援コメント

  • たまにシリアス_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    今回は、エロもギャグも入れ忘れて?? いましたね^^

    ですが、この小説、本来は、エロ・ギャグ・シリアスがモットーなのです。

    ですが、大胆なところでエロとかギャグを入れれるメンタルが無かったりして、終盤になったら更に入れにくく……。



    ここまで来たら、自分ワールドで最後まで行きたい所です。
    ですが、わたくしこれが初小説、長編小説の終盤がこんなに難しいとは……

    まあ、もうすぐ最後あたり。最後までお付き合いただけたら幸いです。

  • これで結果がどうなるかですね。空気がある方が爆発力は上がりますが思ったより広そうだからどこまで破壊できるか……。

    作者からの返信

    この終盤……さて、結果を描く時期ですねぇ。

    追々と、迷いながら書いて行きましょう