応援コメント

第8話『後輩は俺に謝りたいそうです』」への応援コメント

  • 二葉さん、本当に素直で性格が良いですね。こういうとき自分から謝りに行くのってものすごく勇気がいるのに、すごいです…。
    渚さんと二葉さんは互いに憧れと尊敬を抱く、互いにとっての写し鏡のような存在なのですね。
    そして栞さんという超強力な対抗馬が絡んで修羅場り、斜め上の結論…w
    面白いです! 続きを楽しみに待たせていただきます!

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!
    コメントを頂けて凄く嬉しいです(*^▽^*)

    お二人は血の繋がりはなくとも、本当の兄妹のように強い絆で結ばれています!
    二葉ちゃんは本当に性格の良い子なんですよ!
    二葉ちゃんの事を知ってるのは渚君だけ。
    渚君の事を知ってるのも二葉ちゃんだけです!

    栞ちゃんは、二葉ちゃんからすると強力なライバルになるかも知れませんね!

    続きも楽しみにお待ちください(*^▽^*)