応援コメント

第3話 『後輩は「妹」と自称したいそうです』」への応援コメント

  • はじめまして、企画に参加させていただきました! よろしくお願いします!
    妹後輩の二葉さん、可愛いだけでなく強かで、魅力的ですね! 妹ってなんだったっけ…(早くも混乱中)…とにかく可愛いのでヨシ!
    そして、烏丸くんw 友達にこういう面白い人がいると、さらに面白くなりますよね。
    主人公の過去も気になります。引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    福来一葉様
    初めまして(*^^*)
    企画の参加と、コメントありがとうございます!

    続きも今執筆中ですので、投稿したら是非読みに来てください!
    烏丸君はドラマに影響されやすい性格をしています!
    一人はこういう人が居た方が面白いかなと思ったので(笑)

    主人公の過去はもう少し先の話になりますが、楽しみにしていてくださいね!