第29話

 こちらからのキスに目を丸くした水城さんだけれど、すぐに目を閉じて唇をつきだしてきた。


 啄むような柔らかいキスを何度も繰り返す。


「……んん……ちゅ……ふぅ、んふぁ」


 長く突き合わせるだけのキスをすると、水城さんから可愛い声が漏れた。


 唇を離して顔を見る。とろんとした目には、熱い情欲が浮かんでいる。言葉にせずとも、もっと、もっと、とせがまれていることがわかる。


 メロンのように瑞々しくて粘ついた甘い空気が流れる。それは清楚な黒髪の美人が乱れ始めたことによるものだろうか。


 そんなことを考えていると、背中に回された手が首に回されて、長いキスをされた。


「んっ、ふぁぁ……んん」


 わずかな息継ぎで、すぐにまた唇を合わせる。


 唇をちろりと舌が這った。


 舐められた。もっと先に行きたいという意思を感じる。


 すると僅かな悪戯心が芽生えた。


 敢えてのらずに、軽いキスを続ける。


 やがて焦れたのか、こじ開けようと舌が差し込まれるけれど、硬く唇を結ぶ。


 ちろちろ、と。ぐいぐい、と。必死に舌を前後させてくるけれど、頑なに深いキスをしない。


 代わりに、腰に添えた手を下げ、小ぶりで柔らかいお尻を持ち上げる。そしてゆっくりと優しく揉みしだく。


「ぁ、んん……はぁ」


 水城さん身悶えして熱い息の混じった声を漏らす。声が出るたび、体をくねらせる度、甘い香りが、どんどん濃くなっていく。それに合わせて舌の動きも激しくなる。


 だけど、応じないでいると、水城さんは弱々しく色っぽい声をあげた。


「もぅ、やらぁ……いぢわる……しないで」


 そろそろかな、と思って口を開くと、すぐに舌が飛び込んできた。今まで我慢した分を取り返すかのように、激しく舌を絡ませられる。持ち上げられ、こねられ、歯の裏を舐めこそがれ、頭の中が白くなっていく。


 今度はこちらから舌をだして、口の外で、舌をこねくりあわせた。


 激しくて、濃厚なキス。だけど、それ以上をしないでいると、すぐに、水城さんは満足できなくなった、あるいは、興奮が抑えきれなくなったようで、俺の体に、胸も腰も淫らに擦り付けてきた。


 そんな姿に普段の優等生の面影もヤンキー顔の面影もなくて、ただの水城京香という可愛い女の子でしかなくて。


 押し倒したい欲求に駆られたが、悪戯心が勝つ。


 しばらく濃厚なキスを続けると、水城さんは限界がきたようで、ふやふやの声で懇願してきた。


「……ねがい。もぅ、おひゃしふなりそう」


 泣いているような顔の水城さんに、たまらず俺は押し倒し、熱い身体に手を這わせた。すると、それだけで、身体は弓形にしなった。





 ***





 ———ピンポーン。


 インターホンの音が聞こえて、重いまぶたを開く。


「ん」


 丸くなって眠っている水城さんの顔が目に入る。あどけなくて可愛いその顔に、昨日、いや今日の行為なんてしていなかったのではないか、と思わされる。


 だけど、せがまれるまま、求められるまま、水城さんが満足しきるまで何度もしたことは事実だと、体の倦怠感が教えてくれる。


 ———ピンポーン。


 またインターホンの音が鳴って、渋々ベッドから出る。


 適当な服を着て、玄関まで歩き、ドアスコープを覗き込む。


 冷たい汗が流れた。


 訪問者は、鷲見ちゃんだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る