応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    何気に、最初に関係もった小野ちゃんが自宅にも招かれ?てないし、一番出遅れてる…。
    この二人のキャラが強すぎて色んな意味でキビシイよね。

    作者からの返信

    い、いちおうメインヒロインなので挽回に期待です!!!

  • 第30話への応援コメント

    絶妙な塩梅で本当すごいです。

    作者からの返信

    ギリギリを生きてます

  • 第30話への応援コメント

    湊くんはロリコンじゃなかったんだね

    作者からの返信

    ひと安心ですね

  • 第29話への応援コメント

    \修羅場の予感/

    作者からの返信

    修羅場確定(虹文字)

  • 第28話への応援コメント

    やっぱり水城さんがメインヒロインのであり勝ちヒロインですね!

    作者からの返信

    判断が早い!

  • 第2話への応援コメント

    小野さんの独白
    👉それが角が取れたおかげなんだとしたら。湊くんとシた、湊くんのおかげなんだとしたら。

    →小野さんがシタのは橘君ではないのかな?

    ➡️読み進めると分かるのだろうか?

    作者からの返信

    橘湊(たちばなみなと)くんです!

  • 第27話への応援コメント

    清楚系美少女に
    「めろめろにしてやんからな!」
    って言われて落ちないやつがいるか?
    いやいない!

    作者からの返信

    いやいない! いやいないのか! いやいない!

  • 第26話への応援コメント

    セットで貰う時点でエロまでが確定なのでついでじゃないです(確信)

    作者からの返信

    確定でしたか笑
    書きたくて震えますが、ストーリー的に…

  • 第26話への応援コメント

    このふたり、セットで貰いましょ

    作者からの返信

    そのシチュ書きたいっす……
    ついでにエロまで書きたい;;

  • 第25話への応援コメント

    普通のラブコメよりなんかこっちがドキドキする

    作者からの返信

    えっちですからねえ♡

  • 第14話への応援コメント

    しもふりにくでは主人公のなつき度は上がらないみたいですね…

    作者からの返信

    ざんねんながらら笑


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    アホでザコでかわいいw

    作者からの返信

    水城さんのいいとこです笑

  • 第5話への応援コメント

    スロカスの告白方法すごw

    作者からの返信

    ぽんっすね笑

  • 第8話への応援コメント

    作者さんもしかして一推ですか?
    周りに誰もいなかった一推しがいるとは!本当に嬉しい!

    作者からの返信

    一しか勝たん!


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    (><)な顔って(>_<)の方が良くない?

    作者からの返信

    変えときます!

  • 第8話への応援コメント

    三からショート二

    作者からの返信

    一は最初からショートでしたよ!!

  • 第20話への応援コメント

    言葉でどうにか説得しようとか恋愛感情とか持ち出さずに毎日のようにセックスして飯食わせてればこの主人公はすぐ懐くと思うw

    作者からの返信

    毎日のようにセックスさせてくれて飯食わしてくれる女の子とか、大概の男は懐いちゃうと思いますw


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    恋愛に傷ついたナイーブな男なんだけど可愛ければ積極的に処女でもやっちゃうんだったら、もっとチャラいセフレが何にもいるようなヤリチン主人公の方が読んでいて抵抗感なかったかも?

    モテる女の子だったら手を出さなければ自分とは違って良い恋愛ができる可能性があるわけで、真面目な性格だとやった後の罪悪感すごいんじゃないかなーとか。

    作者からの返信

    ま、あくまで手を出されてる立場なんでで笑

  • 第17話への応援コメント

    面白いですけどカクヨム だと直接的な性描写できないからエロに関しては骨組みしかみせられないわけで同じような展開x3パターンだとちょっと飽きます。

    3人のヒロインを一気に出すんじゃなくストーリーをある程度、進めてから逐次投入の方が飽きなくて良いかも?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    エロはまあ、直接的な性描写ができない上で、どれだけやれるか、っていう部分ですので、単に実力不足です、すいません笑 

    リトマス的に登場させていくのは理想で面白いんですけど、ストーリ的にその方法を取ると果てしない量書かなくちゃいけなくなるので笑 色々省いたのに結構な文字数いってますし笑

  • 第21話への応援コメント

    ジョジョネタ差し込んできたな

    作者からの返信

    この作品はパロディなど、わかる人だけわかればいいや〜、と割り切って書いてますので、わかるところだけ楽しんでくだされば嬉しいです笑

  • 第21話への応援コメント

    ポンコツすぎるわw

    作者からの返信

    そこもいいとこですね笑

  • 第20話への応援コメント

    な京香ちゃんの言動、
    これって誤字?ってか脱字?
    更新楽しみにしてます(*^▽^*)

    作者からの返信

    脱字です、ありがとうございます!助かります!

    楽しみにしてくださって嬉しいです!

  • 第20話への応援コメント

    もう全員とやっちゃってるんだよなぁ…

    作者からの返信

    無理なのかどうか笑

  • 第20話への応援コメント

    もう肉体関係なのは既にやってしまってるからなぁ…

    作者からの返信

    はてさて皆様方はどうするのでしょうか笑

  • 第19話への応援コメント

    前カクヨムで読んでいたエッッな作品も勇敢に、果敢に攻めた結果気がつくと消えていた
    あの時はショックだったです
    まぁでもアナル使い過ぎてクソ漏らしたは流石にビックリしたね

    作者からの返信

    消えちゃったらそのときはそのときで笑
    さすがにそこまではいかないと思います笑

  • 第8話への応援コメント

    三かなでもまぁ一番は主人公の妹かな

    作者からの返信

    一ですよね?
    一が妹になっても可愛いと思います!

  • 第18話への応援コメント

    なるほど。プリクラ。

    作者からの返信

    さて…

  • 第17話への応援コメント

    お隣さん、とっかえ引っ換えのクズ野郎認定する日も近し!

    作者からの返信

    自分なら間違いなく思います笑

  • 第15話への応援コメント

    やっぱりヒロインたちはめんどくさい人達だった件!

    作者からの返信

    めんどくさい人たちでした件!


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    ヒロインの勘はヤバそう。

    作者からの返信

    勘がいいガキは…

  • 第13話への応援コメント

    ここのヒロインたち、みんな何か歯車が外れてて、ぶっ飛んでる。

    面白いけども。

    作者からの返信

    ヒロインはネジ外れてんな〜、と自分も思います笑

  • 第9話への応援コメント

    『あ、もう恋人とかどうでも良いですわ』と、主人公の声が聞こえた気がする。セフレでいいって。

    作者からの返信

    セフレでいいかと思うかどうかは……

  • 第3話への応援コメント

    めんどくせ〜という流れの始まりの予感^^

    作者からの返信

    めんどくせ〜ってなりますね笑

  • 第2話への応援コメント

    彼女ズラ・・・ここからちょっとずつ主人公がねじれていくのか。

    ヒロインは悪く無いけど、悪くなるきっかけの発言だったのは間違いない。主人公が真っ正直に受け入れのもあるけど^^;

    まあそうなるわな〜という流れ。

    作者からの返信

    まあそうなりますよね〜笑


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    今話も面白かった!

    主人公ってホントのところ、いまどんな心境なんだろう。

    『恋人になれない場合』というのは俺が、
    1、誰かの恋人になりたいと思えない。
    2、そもそも恋人を持つ気が無い。誰かを恋人にしたいと思えない。


    10年の想いが1ヶ月で霧と消えたのが大きいか、やっぱり。

    あるいは・・・なんか、他にもまだ今は言えない心の闇とか悩みがあるのか、親とか。

    他のヒロインたちも、性に対して軽すぎる考えと、人間関係の泥沼とのアンバランスが、あぶない青春を生きてるな〜という感じでヒヤヒヤしてみてる隣のお兄さん目線で読んでる。

    ヒロインたちも、なんか訳あり。

    まあ一読者としては『もっとヤレ!』って感じではある(ホンネ)。

    作者からの返信

    楽しんでくださりありがとうございます!

    ネタバレになるので答えられないです、すみません笑

    たしかに危ないですね、ひやひやです笑

    ご期待に添えるようにがんばりまする!

  • 第9話への応援コメント

    中に出させて逃げれなくしたのかな?

    作者からの返信

    違います笑

  • 第17話への応援コメント

    ドキドキしてる中の突然の覇者で吹き出しそうになってしまった。おもしろい

    作者からの返信

    笑ってくださり何よりです!

  • 第17話への応援コメント

    エロは重要
    ノクタで書いてもええよ
    特に水城ちゃんの鳴き声とか泣き声とか

    作者からの返信

    ノクタは考えてないですね〜。
    まあ書きたい気持ちはありますけど笑

  • 第17話への応援コメント

    なんだろう、立場が直ぐに逆転しそうな気がするのは俺だけか?

    作者からの返信

    展開次第ですかねえ笑

    編集済
  • 第17話への応援コメント

    これ以上の頻度だと!?!?

    作者からの返信

    ストーリー優先ですがが。
    一週間に1回の頻度なんで少ないかなあと思ったりり。笑

  • 第16話への応援コメント

    使用済み核燃料を見てしまったのか…

    作者からの返信

    見てしまいましたね……

  • 第5話への応援コメント

    初代まどマギのスロットかww
    懐かしいw

    作者からの返信

    わかられましたか笑

  • 第15話への応援コメント

    うーん、部屋の前で待ってるのは
    水城ちゃんだと思ってたんだけどな

    作者からの返信

    鷲見ちゃんでした。水城ちゃんの方が居てそうですけどね笑


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    やべぇ…1の下りがなんのこと言ってるか分かんねぇ…五##の#嫁?

    編集後↓
    なるほど、なら自分は1ですね。

    作者からの返信

    そうです!
    この作品は説明のない不親切なパロが多分に含まれております


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    片方の告白が断られてる中でもう一方の告白が行われるというのは中々にシュールですねw

    作者からの返信

    目を疑ってしまうくらいシュールですね笑

  • 第13話への応援コメント

    告白で覇道を語られた事は無いなぁ(自分語り)

    作者からの返信

    語られたことある人がいたら見てみたいですね笑

  • 第8話への応援コメント

    3が逃げ切ったって、
    それ1番言われてるから。

    作者からの返信

    1が独走しきった記憶しかないです

  • 第10話への応援コメント

    仔猫みたいな子だね
    にゃーにゃーないて、かまってほしくて
    爪立てたり指を甘噛したり
    そのうち部屋に居着きそう

    作者からの返信

    子猫みたい、水城さんを表すのに良い表現ですね!

  • 第9話への応援コメント

    声が枯れるって、初体験でいったのかよ
    しかも一晩中
    隣からの壁ドン不可避

    作者からの返信

    管理人からのお手紙が届かなければいいですね笑

  • 第8話への応援コメント

    4と2

    作者からの返信

    1に決まってますよね、ね?


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    三からの二。

    作者からの返信

    一に決まってますよね、ね?


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    ぶっ飛んだ設定の小説ですが(最近は増えてきたけど)、この手のWEB小説は10〜20話ずつくらい溜まってから読むと、物語が動いて面白い〜

    いま300話くらいの小説を読み始めてるけど、初期の頃は話が全く動かなくて連載初期ならイライラして読んでなかったと思うけど、すでに物語の終盤で一気に読めて面白い。

    たぶんこの小説もある程度の話数が溜まってから読まれると、一気に評価が上がるかも。楽しみ。

    とりあえず★★★で応援したい。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    今までにないくらいスローなテンポで書いてますので一気読みをおすすめします! 評価が上がるかは保証し兼ねますが笑

    応援ありがとうございます!

  • 第11話への応援コメント

    ひと波乱ありそう!この先の展開が楽しみ!

    作者からの返信

    モチベになります!ありがとうございます!

    一波乱の予感です!

  • 第10話への応援コメント

    水城さんを彼女にしないって?
    「バカ」と、読者の多くが思ったとか、思わなかったとか。
    主人公、上から目線な感じの会話で、ちょっとな・・・^^;
    ざまぁされる側の発言だ。

    作者からの返信

    彼女を作らない事情がが……。

    なるたけ、上からにならないよう気をつけます!

  • 第9話への応援コメント

    水城ちゃん完落ちですね。この娘の反応、可愛すぎでしょ

    作者からの返信

    水城ちゃんの反応、可愛くて好きです!!

  • 第7話への応援コメント

    めんどくさいヒロインしかいないのかな^^
    でも話がすすむと愛おしくなる!?
    この小説、10話ずつくらいたまったら、一気に読みたい

    作者からの返信

    愛おしくなるよう努めます!

    一気読みの方がいいと思います!

  • 第6話への応援コメント

    主人公、終わった。
    ヒロイン抗争に巻き込まれた。

    作者からの返信

    たいへなことになっちゃいましたね!

  • 第1話への応援コメント

    セーフなのか!?
    ある意味、ドキドキ小説。

    作者からの返信

    セーフだと信じてますがドキドキですw