第36話 期末試験中の日記

 7月1日  




 香川鈴音の日記


 今日のテストの科目は、英語と社会でした。

 出来はまあまあだと思います!

 ただ、、、蘇我入鹿が殺された事件は「乙巳の変」っていうのは知りませんでした。

 大化の改新だと思っていました、、、勉強不足です。

 明日から、取り返すことができるようにがんばります!




 森下健太の日記


 日本史は好きだからできたけど、世界史はやばいかもしれない、、、

 全然用語とか思い出せなかった、、、

 でも、すずに教えてもらった、英語は中学時代含めて、一番できたかもしれない!

 テスト終わったら、何か奢らないとな!




 冨樫裕太の日記


社会は全然できなかったけど、まだ初日だから余裕!




 7月2日



 香川鈴音の日記


 やりました‼

 私の大の苦手だった数学面白いくらい解けました!

 しかも、最後の問題、健太くんが教えてくれた通りにやったらうまくいきました。

 友達たちが、「あの問題全然意味わからんかったー」って言っているのを聞いたとき、ニヤついてしまいそうでした!

 健太くんありがとう!




 森下健太の日記


数学は今までと同じようにできて、安心した。

 中学校よりは難しくなってたけど、、、

 これから、気を引き締めないとな!



 冨樫裕太の日記


 今日のことは忘れた!明日から頑張ろう!




7月3日



香川鈴音の日記


今日は余裕でした!国語は先生が最初だからって、易しくしてくれたみたいです。

今頃ですが、健太くんには負けたくないなぁ、、、

テストは後1日!最後の科学もがんばります!



森下健太の日記


今日はまあまあできたかな。後一日したら自由だ!がんばるぞ!



 冨樫裕太の日記


やべえ、、、後一日か、、、さすがに赤点は取ってないよな、、、不安 になってきた、、、





7月4日



香川鈴音の日記


テスト終わりました!

結構長かったイメージです!


でもそれより、、、

今日の健太くん、、、

すごい可愛かったって言ったらいいのかな、、、

(消しゴムで消した痕から薄い字で『大女』と読み取れる。)



森下健太の日記


テスト終わった!

なんかむちゃくちゃ疲れた、、、いい成績だったら嬉しい。


それより、、、今日感じたことはもう忘れることはできない。

今後どうするのか、も決めなくちゃな。

後、今日はすずの前で色々やらかしてしまった。恥ずかしかった。


 冨樫裕太の日記


やべー詰んだかも。

健太と香川さんは二人でどこか言ってたし、テスト余裕なんだろうな。

あー!健太、女子をテスト終わりに連れてどこか行くとか羨ましすぎる。

あーあ。闇落ちしそう。




________________________________________________________________________________________


テストの出来は明暗が別れた模様!


そして最終日何があったのか、、、

次回をお楽しみに!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る