応援コメント

第211話 公園暮らしのまさやん」への応援コメント

  • 大抵の公園にはトイレがあるので用を足すのに便利で、当然ながら水も出るので雨露冴え凌げられたら何とかなるらしい。

    ➡️雨露さえ凌げられたら、


    そんなまさやんだが、どうやら俺が死ぬ直前・・・・あの時は訳の分からん秒っ気が世界中にはやってしまい、外ではずっとマスク生活だったんだよな。

    ➡️訳の分からん病気が、


    その後は転落の一途をたどり・・・・家族を失い、会社も失い、済む場所も失ったそうだ。

    ➡️住む場所も、



    「拝んでもなんも出えへんで。出るのは穴の穴からや!」

     そう言ってくっせえおならをかますまさやん。

    ➡️尻の穴からや!



    「そうか、外人、しかも中防ぐらいの餓鬼のくせにえれえ馴染んでやがるし大金は持っていやがるし変だとは思っていたんだよ!そういう事なら協力してもいいが、お前さん一体ここで何をするつもりなんだ?」

    ➡️しかも中坊ぐらいの、

    作者からの返信

    複数のミス、申し訳ないです。

    今帰宅しましたので、修正しました。