応援コメント

第111話 王都で暮らし始めて2年が経った」への応援コメント

  • 激おこ……、の先はあと2段階あるからまだへーきへーき。

    というより「激お"ま"こぷん」は危険(↓のことです)
    お目こぼしを狙ってのことかなー(ひらがな注意)

    作者からの返信

    まあ版権がらみになるような事になってくれるとこちらとしては有り難いんですけどね(遠い目)。
    その時はきっちり修正しますが、そんな日が来るのかどうか。

  • 「ちょっとこちに来なさいよ!」

    ➡️こっちに、



    そして温泉複合施設【以一当千】。

     温泉もパワーアップし、最近白磁器の絵付けの体験をスタートさせたのだが、これが好評で、実施ヤーナの負担が若干減っている。

    ➡️実際ヤーナの負担が、

    作者からの返信

    ミス報告ありがとうござます。

    読み直し修正いたします。

  • 激おまこぷんぷんま   ピー入れなくて平気?笑  怪しい言葉になっとる

    作者からの返信

    きっと大丈夫?

    まあ目くじら立てる事態にまで発展する事を望みますが(-_-;)