応援コメント

第87話 ステファニー・テオドルス・ホフステーデ」への応援コメント


  • 【ああ聞こえるがどうしたのだ?首都の絆が少しの間途切れたぞ?念の為いつでも駆け付ける準備はしてあるぞ。】

    ➡️主従の絆が、 ⬆️都市同士でのって事かな?w


    そして最後に思ったのは、この世界で再現できないあっちの素材とか製品とか、どうすれば手に入るのかなといった漠然素した考えだった・・・・

    ➡️漠然とした、



    囲いが止まり、クーンとシロも何とか起き上がる。

    ⬆️これはわからん、囲いが止まるってなに?

    作者からの返信

    うわ、これは酷い(-_-;)

    この話は確認していなかったようです。
    ミスが多すぎですね。何度も指摘下さりありがとうございます。

    今から修正します。

    少し修正と加筆をしました。
    ポチの行動を変えています。

    編集済