応援コメント

第25話 ヤーナ・アンネリース・レインチェス」への応援コメント

  • 殺人未遂からの嫌々のお願いをツンデレとは言わないのでは?
    ツンデレって照れ隠しで内心は好きだけど反対の行動をする感じだと思ってた思ってる…

  • 無理

    こんな頭おかしい奴らがいるか?

    この女たちが出てくるまでは
    面白かったのに。
    残念だがギブアップ

    作者からの返信

    もう少し読んでいただければなるほどと思うのですが・・・・

  • こんなの助けなくていいのに

    作者からの返信

    実はツンデレが好みだったり・・・・
    ヤーナがドストライクなんですよきっと。

  • 追放後に1年以上苦労してるはずなのにコレだったら
    もう誰も助けてなんてくれないだろう
    セバスチャンがこのまま加齢や怪我病気で動けなくなったら
    速攻で攫われて売り飛ばされそう。

  • 前前回までは面白かったです
    令嬢も爺さんも唯我独尊パーティーより頭がおかしいのが残念でした
    この世界は殺人しても罪に問われない世界なんですね

    作者からの返信

    もう少し読んでもらえば理由?が分かると思いますが、2人の立場がそうさせています。
    但しこの世界でも殺人は犯罪です。
    見つかれば、ですが。