応援コメント

第24話 フロリーナ・フランカ・フェラウデン」への応援コメント

  • 良くわからないが、
    こんな奴らと組む意味なくね?

    作者からの返信

    相手は貴族ですから無下にはできないのです。

  • こんな失礼な事してるから組んでくれるパーティ居なくなったのでは???

    作者からの返信

    本人達には自覚が無いのですよ。
    そういう育ち方をしてきたので。

  • 永遠の謎ですよね……
    なぜ執事の名前はセバスチャンなのか?
    セバスチャン=〇〇なのか?
    それとも、セバス=チャンなのか?
    はたまた、セバスに愛称付けでセバスチャンなのか?

    はさておき、主人公のスキルはなかなかズルっこいですね。スキル名が短いからこそ、拡大解釈の余地があって、汎用性が高くなる。
    何よりファンタジー系で不遇寄りの土ってのが。

  • その名前に疑問を持ってはいけない、世界の真理に触れることになるぞ!

  • 調べたら、セバスチャンはドイツ語の「セバスティアン」、イタリア語の「セバスティーノ」に相当する名前で、「セバステ人」と言う意味らしい。

    作者からの返信

    其処は日本のアニメですから。

    まあイメージですイメージ。

    ハイジとか、名犬ラッシーとか。

    後はネタ、ですね。